日曜日の雨から

心身ともにだるーいです。

 

体は相変わらずの肩関節周囲炎

少しは良い感じだったけど

やっぱり少しだけで

やっぱり辛い。。痛い。

 

気持ちは何だろうな..

どんよりして

気力なし(ひとりの時は)

旦那がいる時はイライラする笑

 

頭ではあれもこれもやりたい、やらなくちゃ

なのに

なーーーーんにもできない、したくない。

 

食料品の買い物しても

買い物してきたものをひとつひとつアルコール消毒するのも

本当に疲れます。

 

一都三県の緊急事態宣言も解除になりましたが

うちの生活は変わりません。

引続き、不要不急の外出は控え

外食はしない

 

近くに住む息子とも

ご飯も食べてないし

ゆっくりと会ってない。

この生活がずっと。

そういうストレスが時々溢れるのかもしれないね

 

 

 

 

 

めい。

 

 

 

友達に買ってきてもらった

Tartine

 

可愛くてまだ食べるのもったいない。

元の自分になったら食べよっと笑

 

 

 

 

 

変なお話ですみませんでした。

聞いてくださり

ありがとうございます。