こんばんは。

 

今夜は夕食後に熊本県産栗のモンブラン

ドトールコーヒーでテイクアウトしました。

国産栗にめちゃくちゃ弱いわたし。

ダイエット中だけど

(万年の永遠のダイエッター笑)

これは食べたい❤︎

食べちゃう❤︎

 

みなさんモンブランは好きですか?

わたしは大人になってから好きになりました。

私の中では..

昔のモンブランて甘ーーーーーーいイメージ(子供の頃)それが苦手でした。

大人になってから食べたモンブランは栗〜って感じで大好き❤︎

 

 

 

でね、今日のモンブランと〜っても美味しかったです❤︎

甘さ控えめで栗〜

土台がスポンジじゃなくて

メレンゲ焼いたやつかな?サクッサク❤︎

リピ食べしたいけど

そこを我慢するのが大事なのかもね

 

てか

わたし甘いもの語ると長い?

すらすら出てくる笑笑

 

 

 

今日も肩の調子まずまず良い感じです。

いつもご心配してくださりありがとうございます。

 

 

 

めい