こんにちは。

ご近所で綺麗に咲いている桜をみつけました。

うちのあたりはまだまだ蕾が多いので

この1本だけ満開でした。

 

偶然に見つける綺麗な桜

ご褒美をもらったような気分です。

 

昨日は整形の通院日でした。

週1回のヒアルロン酸注射を打ち3回目です。

全部で5回まで打てるようです。

前日までヒアルロン酸を打っていても

劇的に良くなっているという感じはなく

ゆっくりと少しずつ良くなれば..

という感じでした。

昨日は注射の場所を少しだけずらして打ったのですが

それが良かったのか、3回目だからか

 

なんか良いかも?と思えるくらいなんです。

もちろん痛みはありますし

痛み止めは飲み続けていますが

先生に言われているストレッチも可動範囲が少しだけ広くなったような

うまく言えないけど

ちょっと前向き❤︎

 

来週もこの場所に打ってもらお!

不思議と気持ちも前向き❤︎

 

 

 

 

今朝のオートミールは

米化

 

韓国海苔のふれーくと刻みたくあんを

混ぜ込みおむすび。

 

 

 

 

めい。