体質改善のために

グルテンフリー生活をしていた時期もありますが

 

そんなにそんなに

何か変わったとは感じられず

パンやパスタが大好きなので現在は解禁

ただし毎日は食べない、食べ過ぎないということは気をつけています。

 

 

時々高級食パンを購入した時や

時々好きなパン屋さんで購入した時だけ

食べます。

パスタは決めていないけれど

たまーに食べるくらいにしてます。

 

大好きな高級食パンの一位は二位になる

考えた人すごいわ

きんぴらごぼうと合うんですよ。

 

時々食べる美味しい食パンは至福です。

本当は3食パンでも良いくらいのパン好きだけど..我慢だ。

 

先日、乳製品の取り過ぎはよくないと知り

(Happyさんありがとうございます)

毎日のヨーグルトを豆乳ヨーグルトに変えてみました。

なかなか美味しいので続きそうです。

 

無理なく自分にできるとこから

体に良いことを増やしていきたいです。

 

 

 

めい。