このところ

頭痛や肩の痛みがつらくて

PC開いていませんでした。

身体がガチガチです( ;  ; )

季節の変わり目?

暑くなったり寒くなったりで不調です。

 

元はと言えば

2年痛みに苦しんだ左肩の五十肩

あちこちの整形外科とか接骨院とか行ったけれど

肩はまるっきり上がらず

痛み止めも効かず

夜間痛で睡眠もまともに取れず

痛みで無意識に噛みしめしていて

歯の治療もしなくてはならなくなり⇦2019年

そんな風で月日だけが経ち2年経って痛みはまあまあマシになり

夜も寝れる様になったけれど

左肩の動きは元に戻らず

自主的にストレッチなどをしている状態⇦2020年

もうこのまま動かないのかな....(泣)

 

今年は右肩が痛い。。

でも左の時よりは全然マシ

でも痛いですよ。。

結局、一定の動きに両肩痛いのです。

 

私の痛み..泣き言でした。

いきなりこんな話すみません。

でもここに書いて

溜め込まないようにしたいなて。

 

 

 

さっw

今日は豆腐バーグです。

鶏ひき肉と豆腐とニラが入ってます。

我が家で育った2回戦目の豆苗の炒めと食べるラー油で食べます。

食べるラー油はニンニク不使用のものです。

 

とってもヘルシーなので

軽くパクパク食べれます。

食べ過ぎ注意w

 

 

みなさんも体調に気をつけてくださいね

 

めい。