今日から春休み♡♡






ということで今日はピアノ見に行ったりまったり♡

おにゅーの白いスニーカー履いてるんるんな気分。


私ってだめだなあ。

嫌なことがあっても、自分の口からでるのは悪口じゃないようにしなきゃ。
悪口言ってもプラスにはならない。
むしろマイナス。

ポジティブに過ごすことが大事よね。



準也はなんでも聞いてくれる。
てか私が全部言う。←

真剣に聞いてくれてちゃんと準也なりの答えをくれる。
ほんとにすごくためになる。

大好きだなあ。


Android携帯からの投稿



素敵な保育士になりたい。
頑張らなきゃ。



自分にはもってないものをもってるみんなはほんとにキラキラしてる。
あたしはいいものもってないから人より努力しなきゃなの。

だから、課題とか大変だし、人前で発表とかも苦手だけど、学校では失敗してもいいからとにかくがんばるの。

一緒に頑張ってる仲間がいるからこそ頑張ろうっておもう。

そんな発想ができるんだ!ってみんなのことほんとうらやましくなるから、時々自分に落ち込むこともあるけど、自分は自分なりにがんばるの。



Android携帯からの投稿





こないだのお話。
9月30日という準也と同じ誕生日の細谷さん。
あたしが海外研修行ってたり、なかなか会えなくて1ヶ月遅れくらいで会った!

海賊の台所で食べたの!
パスタやピザ美味しかった♪

相変わらず一緒にいると楽しい。

よるごはんのあとにケーキだしてもらって、写真撮って写真たてにいれてくれるサービスあったの♡♡
裏にメッセージ書いたー!


喜んでもらえたかな?
いつも仲良くしてくれてほんとにありがとう♡
また12月に会うから楽しみーー!

私にとってほんとにほんとに大切なお友達です。



Android携帯からの投稿