スタッフといればなんでも楽しいになる | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは😃

先月からチームに分かれてポスティング
をしています!

なぜかって、、、?

braceをもっとたくさんの方に
しってもらいたい、そしてご来店
していただきたいからです!

営業おわり鈴木さん山上さんナツキと😊
{0AB0D9D4-D718-4721-989A-990A7652F8EF}


初っぱな山上さんと他3人で分かれて
ポスティング📫
そーいえば山上さんこないだケータイ
トイレに落として連絡とれないんだった😱


もう合流できないと思って諦めて
3人でポスティングしていたら、、、、

オーナー鈴木さん。

待って、太一の匂いがする😑🔥

ポストを覗くとチラシ入ってました。


爆笑🤣🤣🤣

鈴木さん恐るべしっ🙄⚡️

そのおかげですぐ山上さんと
合流できました💫笑


大変な事もみんなでやって
それもスタッフのみんなと
やるから楽しいって思えるから
やっぱbrace好きですねー☺️☺️
あとはオーナー鈴木さん自ら
営業以外の仕事が毎日ある中で
一緒になってやってくれるって
やっぱり尊敬します。

わたしも後輩がたくさんいる中で
自分から率先してあるべき姿を
見せていかなければと改めて
思いました。

まずは今週のアレンジコンテストに
向けてがんばりますっ😖🔥