自分の目標にむけて。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは😃
tomoです。

先日武道館で行われた

ナプラドリームプラス

ヘアショー兼コンテストを
見に行ってきました♪


入社してから毎年行っているのですが、
美容師の熱い想いをすごく感じる
時間でした。

そして自分のちょっと下がった
モチベーションに喝が入る
コンテストでした。


なんのために美容師になったのか、
どうなりたいのか。

最近カットがなかなかうまく
切れずに練習していてすごく
つまんなかったんです。
このまま美容師続けても
スタイリストにはたして
なれるのかなー。とか
不安で仕方がなくて将来のなりたい
美容師像がなくなっていました。

今回のヘアショーで、自分の
なりたい美容師、なんで美容師に
なりたかったんだっけ?と
しっかり振り返って気づかされました。

気を引き締めてがんばります!!!