4日間お休み頂きありがとうございました。無事帰国しました! | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



15日から18日まで社員旅行のため、
お休み頂きありがとうございました!

無事にセブ島から今日帰国しました♪

今回は夕方に向こうに着いたので
例年よりゆっくり過ごせました꒰ ´͈ω`͈꒱

1日目ホテルで夕飯。
{B2A4874D-32EF-489B-9E2C-30888EAB8343}

{894689F2-AEF9-4E13-B79E-43DE28B4CBC1}

夕飯後にホテル前にあるマッサージ屋さんで
1時間つま先から頭までしっかり指圧、オイルマッサージしてもらって500ペソ=約1200円
激安ー!!!!
てことで毎日夕飯後に行きました。笑
{A3C65782-BB06-4545-998E-88AC7B074060}

2日目はアイランドホッピング
快晴☆☆
{D728D82B-5ADD-404A-9154-EFD08EB7A5BC}

{E6FDC7BE-23B5-43F2-A43A-5528D699BD95}

離島の海は今まで見た海で一番感動しました。
{C0E50E79-2548-4F0D-A7C4-96020E499290}

{DD97EF53-5249-411F-B5A7-4550F8E9741E}

夕方からはお土産探しにスーパーへ。
こんだけ大量に買っても3000円!
{03E2DC26-0244-4E46-B60A-32AE1B2CA97B}
治安はあまり良くないし決してキレイな街
とは言えないけれど、日本にはない
かわいいカンバン、ラクガキもたくさん
ありました♪
{C5B47B95-FB11-4858-A44B-DFB377FD730E}

3日目はデパートでお買い物。
最後にバーに行ったり、プールに入ったり。
プライベートビーチではハンモックも。
夢が叶ったような素晴らしい景色。
ついウトウト、、、。
{8160E849-EC56-4E30-89F9-0599A923AB40}


セブ島って治安が悪いとか汚いとか
こわいイメージがあったけど
ホテルの人もとてもいい人で
フレンドリーで楽しい4日間が過ごせました!

絶対また行きたい!!!
おすすめです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)!


明日からまた気を引き締めて
営業頑張ります!!!

千葉駅徒歩5分 保育士のいるキッズルーム・個室・ネイルブース完備 〒260-0015 千葉県千葉市富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F hair brace 
 営業時間10:00〜20:00