毎年恒例の家族旅行行ってきました。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。




こんにちわ☆

最近のできごとというと、わたしが
入社してから毎年恒例になっている
家族旅行に行ってきました(´ω`)

今年は名古屋と三重♪
2年前の夏も行ったのですが
その時は台風直撃でほぼほぼ
観光できなかったのでリベンジ!!!

今回ももちろんお父さんの運転で☆☆
{4E29D941-B2A7-4B63-B76C-96BF0BF4FCF9}


女ばかりだとお父さんは大変ですよねー笑
出発時間を決めても小川家では当たり前の
1時間押し。


急ぐお父さん。
スピードで捕まりました。笑
免停だーーーーと言ってパトカーに
乗ったお父さん。

しかし!
楽しい楽しい家族旅行を
察してくれたのか見逃して
くださいました(´xωx`)笑

旅行が一気に台無しになるかと思った!
ホッとしたー笑

気を取り直して無事名古屋到着ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

お目当の待ち時間まで名古屋散策。
{F4DD6109-EB22-4647-97FC-03ED1FE3B7D1}

{7C71151C-566B-4A90-AE13-029023FA13A5}

{CED25816-C21E-4EB0-B2F0-12E7B302BE27}



お目当はこちら、蓬莱軒
{A8C1158D-C00A-4963-AF08-9C5A8B95CDB9}


{05E2D534-C94D-40D5-B760-1DB41191098C}



おなかいーーーーーっぱい食べた後は
旅館直行からの温泉。


あっという間に夕飯、、、、、
て全然おなかすいてないよー!!!!!

でも松坂牛の握りは別腹でした(ㆁωㆁ*)
{BC20DC07-8DFE-4868-A7BE-CAF27935E689}

{FB5875FB-D4B7-4606-B03E-C686473EEB60}


次の日も温泉入って朝食食べて
またしても食べ歩き。
赤福。
夏の時はかき氷だったけど
冬はぜんざいになってました♪
美味〜〜。
{E940D50D-7928-4E17-A988-D87E5DB183AF}

{B45C51F5-EAF1-46B1-AEF3-E4EF43AE5518}

松坂牛の串焼き
{5B52EC84-9E41-4945-AC5C-53F08C4F9B21}

街並みがほんとにステキ。
日本人でよかったー笑
{E67F5A7E-3A87-467C-9ED8-1BA23BF9BB8C}

{83E85E52-12F5-466F-B82A-1D8CE52C49EC}

伊勢神宮にもいきました。
{CD821553-94A2-40A2-8011-4B303C0A5108}

{7423F647-C732-4FA2-90C8-F9DEC04A669A}


昔はみんな部活だったりバイトだったり
それぞれが忙しくていつしかなくなった
家族旅行。
それがいまみんな仕事して更にほとんど
家に全員が集まることがなくなったけど、
こうして年に一度家族旅行がてきるって
ホントに両親に感謝です。
そして友達みたいなお姉ちゃん、妹も
いてくれてよかった♪

これからも行けたらいいなー。

2連休ありがとうございました!
エネルギー充電した分またお仕事
頑張ります(´ω`)


tomo.

千葉駅徒歩5分
 保育士のいるキッズルーム・
個室・ネイルブース完備 
〒260-0015 
千葉県千葉市富士見2-7-9
 富士見ビル2F・3F hair brace  
平日:10:00〜21:00 土日祝: 10:00〜20:00