マツエクに行きながらお茶もできるそんなお店、、、あります。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは♪
今日は11月にOpenした
マツエクサロンasöt
についてです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
まず店内がかわいー!!!
{4D5C7758-A7AE-4359-B1EF-6143D02EA125}


 asötはとにかく毛質の種類が豊富で、
何と言ってもカラーの種類がどこの
お店に比べてもダントツで多いです♪
そういうのがダーーイスキなわたしは
さっそくお願いしましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
{9FBBBC72-85B3-4EDD-9FAF-9C9BA3318629}


こんなパステルカラーもそろってるんです!
ふだんみなさんカラーと言うと目尻に
濃い色を黒と混ぜている方も多いんでは
ないでしょうか、、、?
淡い色を全体的にやると意外と自然で
なおかつ目の印象が柔らかくなって
メイクの一部として楽しむことが
できます♡♡♡
{75E11748-D560-46D8-9F8E-4BCAD8E3531C}


でもカラーってやりたくても
高いんだよなー、、、、
よく聞きます!!!!
でもasötでは本数カラーの色
関係なしにメニューの値段
プラス1000円でできるので、
カラーを挑戦したい方には
かなり!!!!
オススメです(*・ε・*)
{CFB2FC2D-66A3-4EED-BD4B-C0F27494464D}

施術のあとは美味しいドリンクと
カワイイお菓子でホッと一息(´ω`)
{67D4505B-85C5-4D3A-9B14-64741CF0B411}

いつもの美容DAYがさらに充実した
ものになること間違いなしです♪
braceからかなり近いので
ハシゴするのもアリですよー!
{25B51BBF-7314-41B7-9F83-E378F4418756}

asötのHPBはコチラ


千葉駅徒歩5分 
保育士のいるキッズルーム
・個室・ネイルブース完備 
〒260-0015
 千葉県千葉市富士見2-7-9 
富士見ビル2F・3F hair brace
  平日:10:00〜21:00 
土日祝: 10:00〜20:00