2015/05/14 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



こんにちは!
あっっついですねー(xдx;)
そろそろ年齢的にも紫外線を
意識しなければいけなく
なってきたのにめんどくさいという
理由でまったく対策していないです。

最近ディレクターのイチさんに
手入れしていないとすぐバレるので
ちゃんとやらないとっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱!笑


話は変わって、、
昨日は並木さん、山根さんと
焼き鳥屋さんにいきました。
前のチームで一緒だった並木さんと
何ヶ月も前から

焼き鳥たべたいねー

ってずーっと言ってたんです。
そして近くにいた山根さんに


焼き鳥つれてってください。

と巻き添いにしてついに昨日
行ってきましたー♫

photo:01



どこか見ているけど何を
みてたか全然覚えてません。

photo:02



顔が赤くて酔っ払いに見えますが
ちがいます。
チークです。

photo:03




こんな生意気な下っ端を
相手にしてくれてご飯に
一緒に行ってくれる先輩たちが
いてとてもしあわせです!

そして今日の休みはマツエクに
行ってゆっくりしようと思います。


hair brace tomo.

iPhoneからの投稿