仲間入り。 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。


4月に入り、ブレイスには
4人の新しい仲間が増えました!
新卒から
photo:01


ナガシマ。クガ。ハヤシ。

1年しか変わらないはずなのに
すごく元気でフレッシュで
わたしも1年前はこんな感じ
だったのかなーと、、
最近落ち着いたと言われるので
下の子に負けずにフレッシュに
頑張ります(。•ˇ‸ˇ•。)!笑

もう1人はナオミさん☆
photo:02


ナオミさんはブレイスには貴重な
女性スタイリストです!
仕事がとっても早くてすごく
勉強になります!
元気で笑顔の素敵なナオミさんと
お仕事が出来てうれしいです♫


4人が入って一週間。
通称「らーめん部」に
さっそくお仲間が、、♫

photo:03


一年生のナガシマ。
モリモリのモヤシらーめんを
がっついてましたよ♫
次は誰が来るかなー?

iPhoneからの投稿