カラーチェンジ | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。



最近涼しくてだんだん
秋服を着ている人も増えて
きましたねー꒰*´∀`*꒱

わたしも美容師としてファッション
にも気を使っていつも流行に
のれるように最近はファッション
ブログばかりみてます!

やっぱり秋服はかわいいですね♡
秋から冬はたくさんの着こなしが
出来るから大好きです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

今年もチェック柄が流行ってる
みたいですね♩

そして髪色は涼しい時期になると
暖色系が多くなりますね!

わたしも最近ずっと寒色系が
多かったのですがガラッと
赤くしてみました⭐︎

photo:01



photo:02



先輩にやってもらうのですがいつも
わたしの好みの髪色にしてくれます!

変わるたび声をかけてくれる
お客さまもいてとても嬉しいです!

そして頻繁に派手な髪色に
かわるのでそれで覚えてくれる
お客さまもいますね(´ω`)

ぜひみなさまも季節によって
髪色を変えてみては
いかがですか٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡?


hair brace ogawa



iPhoneからの投稿