2014/06/11 | brickbybrace✂︎TomoのBlog

brickbybrace✂︎TomoのBlog

更新がんばります。


先日、はじめてのサーフィンを
してきました☆

braceの方でサーフィンをする人が
たくさんいるので元々興味が
あったのでついに初挑戦っ!!!

ウエットスーツを着て
インクレディブルのように
なんだか上半身がゴツくなった
ような、、、


photo:01




準備運動もしっかりして
いざ出陣っっ!

はじめは苦戦しましたが
初めてにしてはバランス感覚が
優れていたようで後半しっかり
立って波乗りできました٩꒰๑• ³•๑꒱۶

あれはハマりますね~♡♡
またやりたいです!

そしてサーフィン前に昼食。
銚子の『見晴』で定食を
食べました。

photo:02



やっぱりこっちのほうで食べる
お刺身とは鮮度が全く違って
特に白身魚のフライは
ふわっふわで今までの食べた
フライの中でもピカイチでした(´ω`)

といった感じで充実した休日を
過ごしましたとさ。





iPhoneからの投稿