辛い物が食べられる! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

過食嘔吐をあまりしなくなってから


辛い物が

食べられるようになったおねがい


元々、激辛好きなんだけど

辛い物って吐くとき痛いんだよね


更に、ここ最近は

長年の過食嘔吐の影響で

食道が傷ついているのか


辛い物を吐いたら

高確率で出血するようになって…


痛みや出血のことを考えたら

辛い物が食べられなくなっていた。


けど、最近は

吐くことが減ったので


辛い物食べてます爆笑笑い



まずは、これ!


まぜそば(からあげトッピング)

なんだけど、


プラス料金なしで

追加できる辛さまで辛くした爆笑


お米が食べたくなる一品…


ごちそうさまでした!


というか、このお店は

辛い物食べるぞー!

って感じで行った訳ではなく


元々は、ホス狂だったHちゃんが

数ヶ月前に行ってみたいって

言ってた店なんだよね


その時は私も、いつ行く?!

って、いつか一緒に行くつもりだったけど


あっちは私の予定に

絶対合わせてくれず

私が合わせるしかないので

行くことができてなくて


ちなみにそういうお店が

たくさんあります


けど、偶然、私が1人で

このまぜそばの店の近くに行く

用事があった帰りに寄ってきた。


用事前に通った時は

お昼時だったということもあって

かなり並んでたけど


用事を終えた後に見たら

2人しか並んでなくて

これは!!!と思って並んだランニング


私が並んだあと続々と

また人が並んできたから

まじでタイミングが良かった。


本当は吐くつもりで食べたんだけど

なぜか吸収


何やってんだか笑い泣き



続きまして、これ!


他のSNSで

食べてレビューして欲しいと言われたメニュー。


松屋の水煮牛肉!


期間限定店舗限定のものだったので

調べて販売してる店へ買いに行った。


わざわざ買いに行ったのに

無かったら嫌だったので

予め電話して行ったけど


店舗限定の辛いやつまだありますか?

って聞いたら


みずにぎゅうにくですね!ございます

って言われた。


多分だけど、読み方違うと思う。


それはさておき、


ご飯は、どのサイズでも変わらないので

特盛にした!!!


太るので特盛のご飯は

小分けにして冷凍庫へ。



漬物と水煮牛肉だけ完食!

ごちそうさまでーす!


唐辛子と山椒で

しっかり辛くて美味しかったおねがい


私は辛いのが得意だから

すごく良かったけど


中華料理屋でもないのに

この辛さは、万人受けはしないだろうな〜。


ってことで、写真と共にレビュー送ったら

汁まで全部飲んでることに驚かれた。


これ、汁まで全部飲む想定で

作られていないらしい爆笑


次はこれ!


デリバリーで注文した

ハチノスと牛肉の四川風麻辣和え。


中国名は【夫婦肺方】らしい。


これ…

マジで美味しいラブ!!



ハチノスはもちろん

お肉も骨?まで柔らか


上に乗ってるパクチーが合う!!!


そんなわけで、

これから辛い料理も

楽しんで行こうと思います。



ってか、ここ数日


去年ぶりに

デリバリーフードを多様してしまっている…


お金のことを考えて控えなければ昇天