友人の処分は…? | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1140円)


長いことメンテナンスしてた

CODEが復旧した爆笑


24日18時からから29日2時頃まで

メンテナンスしてたらしい。長っ!


復旧知って

すぐにゴミ片付けましたランニング





今日は、

2つ前の記事の続きです。


元ホス狂こと友人のHちゃん、

私の許可を得て


なぜ、あたしまでクビなのですか?

あたし悪くなくないですよね?


みたいな感じでオーナーである

ママに連絡したらしい。


すると、電話がしたいと返事がしたらしく

少々作戦会議。


こう言ったら?と私がアドバイス。

(結局、Hちゃん頭良くないのか意味なし)


それで、Hちゃん仕事(デリ)後に

ママと電話することになったらしいのだけど


ママと電話しながら、

私にLINEしてきた驚き


めちゃくちゃ詰められて

Hちゃんもしばらくは追放っぽい。


追放→例えば吉原で働いてたとしたら、

吉原全店で働けない処分


処分というか、

ママがそうなるよう手をまわす感じね


それで、なぜか

Hちゃんの掛け持ち先がある


川崎のソープ全店舗でも

働けなくなるように

してやろうか!


みたいなこと言われたらしい。


※分かりやすく書いてるだけで

実際は吉原・川崎どちらでもないです。


そんなママに対して

⬜︎ね!ってLINEで私に愚痴ってきた驚き



ママは電話で、これぞとばかりに

今まで我慢してきた勤怠の悪さの件や

接客で時短しすぎな件なども

言ってきたらしい。


…なんか、まじでこういうところ

ママは女性だなって思った。


溜めて溜めてドカーンと

爆発させる感じが。


必要な時は、

裏では愚痴言いながらも優しくして


いらなくなった瞬間、

ゴミのような扱い。


今までの感謝の気持ちはゼロ。



本当に、この業界は

商品の使い捨てですね。


というか、私には

一切何も言ってこないのが

本当に意味が分からない。


まあ、何も言うことがない

ってことなんだろうけど。



残念ながら、あのお店は

今後繁盛することはないだろうな。


今年も、辞めたいのに

辞めさせて貰えない女の子が

飛んだくらいだし。


他の女の子も


こんな厳しい店はない

風俗なのに自由じゃない


って言ってたし


新しい子が入っても

中々続かないだろうな。



Hちゃんも、もっと

上手く言えば良かったのに。


私が全部悪いってことにしてさ。


私はもう業界と関わることないので

大丈夫だし。


そんなわけで、本当に

良い経験ができました!


お疲れ様ですニコニコ