イライラで自傷 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(2114円)


解雇された翌日、

昼からビールを買いにコンビニ行ったら


チャージしようと思って

ポケットに入れたはずの1万円が無い…


あれ?と思って

とりあえず、お酒だけ買って

すぐに家に帰ったら


駐輪場に落とした

1万円があったチーン


駐輪場には他に人がいたのに

落として行ったことには

気づかれなかった模様。


気づかれてたら、

この1万円は拾われていただろうな


良かったけど、危なかった。


なんか、

金運下がってる?ゲロー


8月前半、イライラしすぎて

冷蔵庫とか殴ってた。


アザ…


日に日に酷くなる。


自分で言うのも何だけど

人にあたるのではなく

自分に向けるのは


やっぱ、女性だなって思う。


あんまり書きたくないけど

イラつきすぎて足も切っといた。


アームカットってやつです。


これについては、

酔いが覚めたあと


ヤバい!!!誰かに見られたら

メンヘラってって思われる!!

それは困る!!


って思って、それから

ワセリン塗って保湿しまくって

誰かに気づかれる前に治しましたおねがいグッ


誰かっていうか

私、夏でも脚出さないから

元カレ以外いないわけだけど。


拳のアザは

格闘技やってますとか

適当に言えばいいからokOK


元カレにも、

腹立って壁殴ったから

拳がアザになってる

って普通に伝えた。


"壁殴る"も"アームカット"も

自傷行為な感じだけど


壁殴るについては

メンヘラって思われないから


これからも、イラついたら

壁殴ることにします。


メンタル病んでるとかではなく、

もどかしさとかストレスで


こんなことしてるだけなので

ご安心下さい。


今現在は、

ストレスも緩和されたのか


壁を殴ることはなくなりましたにっこり