お金に余裕のない元カレ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(ポイント使用により無料)



月末なので、

元カレと会ってきた。


私の家の近くで良さげな

鉄板焼きのお店を見つけた!

と言われたので行ってみたら満席。


なので、何度か一緒に行ったことのある

お好み焼きのお店へ。


何気に私は、この日

夜勤明けで


仕事後(午前10時)にビール500mlを

2本飲んで寝たというのに


またビール笑い泣きw


とんぺい焼き


左は私が食べる広島風お好み焼き

右は元カレが食べる豚玉


私、ビール2杯目

まじでお酒強くなってる。最悪笑い泣き


彼は車で来てるのでコーラ2杯。

…晩ごはん終わり。


って、元カレくん、あなた今日

仕事でめちゃくちゃ体力消耗してるのに


こんな量で

足りてないだろ!?


というか、何食べるか決める際


肉が食べたかったけど

高いな〜


とか言ってたんだよね。

私が


折半するから

食べたいもの食べようよ


と言っても


また食べてる間に追加するか決めよう


とか言って、

結局追加せず終了。


コーラでお腹膨らませた感じ…?



それで、お会計は

とりあえず一旦出してもらって


5千…いくらかだったんだけど


(mizuは)

2000円でいいよ


と、お店を出た時に言われた。

彼は


俺の方が多めに出してあげたニヤリキラキラ

とか思ってるかもしれないけど


ダサいね〜



いや、別にいいんだよ?


私お金に困ってないし(スマンてへぺろ)

奢ってもほしくて外食したわけでもない

腹が立ってるわけでもない


ただただ、

ダサいな〜と思っちゃう。


まあ、彼らしいですねにっこり



それはいいとして、

会ってから


今月、借金(返せないから)

パスしていい?


って言ってきたのには

呆れました。


実はパスしてきたの3回目。


今年の夏のボーナスで、

パスしてきた分を

全部くれたと思ったら


また、パスって…。


お金困ってないから(2回目)

別にいいけど



独身で子どもがいる訳でもないのに

いい歳して


お金に余裕のないの

やっぱ、ダサい。


金持ちがいいって訳じゃないけど


カツカツな感じは

こっちも気つかうし


付き合ってたら

イライラ、モヤモヤ…

ストレスやばかっただろうな。


恋人関係終わらせて良かったニコニコ



もうさ〜、ご飯奢るから

お金以外で尽くしてくれないかな?


マッサージ(エロじゃないやつ)

してくれるとかさ笑



そんなこんなで、

彼とバイバイしたあとは数時間寝て


前回、記事にした香港さんとの

直引きに行きました。


つづく