昨日の晩ごはん | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

昨日、22時台に

遅ばせながらコメント返してて


23時台にはブログを書いて

更新するつもりが………


知らぬ間に

寝落ち!!!!!


目が覚めたら、

真夜中の1時半でした笑い泣き


また、明日バイバイ

って書くのしばらく止めます(笑)


そんな、昨日の夜に

買った食材はこちら下矢印



もう…なんだこれ。

酒飲みの買い物内容笑い泣き


ちなみに、商品券を使ったので



318円!


商品券使えるお店最高〜。

そして、


普通のスーパーでは置いてない

珍しいビールもたくさん売ってた!


悪魔のビールって何?!笑


値段は高めだけど、

これから色々と飲み比べして

楽しんでいけたらと思います。


また、禁酒する

その日まで……………。



そして、昨日の晩ごはんはこちら下矢印


豚こま肉で作った肉豆腐!

豆腐は面倒なので切ってませんwww


寝落ちして起きたあとは、

肉豆腐で余った汁を使って

豚こま肉を煮ただけの料理を作りました。


彩りのためだけにキムチのせたw


そんなこんなで、

非過食嘔吐日になりました。


この日だけで350mlを5本飲んだ。

前まで1本で充分だったのに。


なんで?!



そういや、

フル⚪︎トラゼ◻︎ムを飲むと

お酒に強くなる気がする。


この原理、よく分からない。



そんなこんなで、

今日は別の話題を書くつもりだったのに

またビールの記事になっちゃいました。


今からコメント返しします!


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい