これ何が原因の湿疹?!?! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(1703円)


日々充実していて忙しいので

さくっと書ける記事を今日は書きます…


閲覧注意な内容です。


リアルタイムに昨日、

友達とご飯とか行ってきたんだけど


帰宅後、服脱いでビックリ!



身体の広範囲に

謎の湿疹が滝汗


ちょっと特殊なもの食べたから

アレルギーかなと思ったけど

調べたら、違うっぽい


というか、


主に肌が服に面していた部分に

湿疹ができてのよね…


新しいボトムス(フレアパンツ)を

洗濯せずに履いてたから

それが原因かなと思ったけど


上半身にもできてる…

下着の部分だけくっきりブツブツゲロー


けど、下着に感しては

スロギーっていう

前から何度も着用してるものだし、謎。


私、結構汗かく人なんだけど

汗でかぶれた???


けど、かぶれとはまた違う感じなのよね。

かゆみもない。


ってことで、

写真載せていいですか?


キモいからやめたほうがいいのかな…

念の為、閲覧注意です。





3





2





1




















これでも、比較的

キモくない写真を選んで載せました…


上半身下着の部分だけ

赤くなってるの図①



他に、もっとヤバさが分かる写真があるけど

えろ写真と勘違いされて消されたら困るので

載せないでおきます…


これ、何が原因なのだろう。


お酒で、身体がまだらに

赤くなることはよくあるんだけど

それとは見た目が全然違うのよね


なんていうか、

こんなブツブツしてない。


今回のは、まじで何…



とりあえず、昔

今回とは違う謎の湿疹ができた時に

皮膚科で貰った薬飲んで寝たら

マシになりました。


これ、下手したら

6年前くらいに処方された薬…?


そして、今日ジムで運動して

滝のように汗をかいたら

更にマシになりましたおねがい


ってことは

汗が原因ではないのかな?


デトックスされて

治ってきた感じだし…


原因が分からないので

また原因になることをしたら再発しそう。


嫌だな真顔