USJプレミアムナイト | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

去年、もう会わない!

とブログに書いてた吉原勤務の友人に誘われ…


一緒にUSJに

行ってきましたキョロキョロ



USJの前にまずは、

大阪駅でビュッフェランチ!



安いし美味しいし

本当に良かったおねがいキラキラ


吸収です…

外で吐かないのよ…


吸収するって分かってるんだから

食べなきゃいいのに。食べちゃう


美味しそうな物を目の前にすると

食べたい欲求が抑えられない笑い泣き



話は戻って、この友人…


なぜUSJばかり誘ってくるんだー!

ディズニーも行きたいよおねだり


と思って聞いたら、


ディズニーは海外で

結構行ってるらしい…


海外のディズニーに比べたら

日本はショボいor規模の割に混んでいる魂が抜ける



そして、今回は


無料チケットが当たったから

一緒にどう?


ということで誘ってくれたらしいおねがい



無料チケットいうのは、これ!


無料で14時から入場でき、

19時から22時までは

この札を持ってる人のみが貸切で

人気アトラクション乗り放題になる!

というもの。


なんか、

アメックスっていう

クレジットカードで

年間いくらか以上使った人の中から

抽選で当たるらしい。


プレミアムナイトとか

初めてなんだけど


無料って聞いて驚き!


少し安くなるとか

そんな感じだと思ってたびっくり


乗り放題が始まる19時から

3時間だけ行くってのも

短いかなと思って夕方前に入場。


暇なので、何か並んで

乗り物を乗ることに…


ハリポタエリアきた


ヒッポグリフ面白かったですニヤリ


19時になりました!


残念ながら、

マリオエリアは他にチケットが必要なので

今回は行けず…


フライングダイナソー

3連続で乗りましたチュールンルン


知らない人と手振りあうの楽しいww

これはディズニーでは無いことらしい


手を振り合うの意味

わかる人…いるかな?爆笑


20分って書いてあるけど

そんなに待たない!

10分もかからず乗れる!


シングルライダーは待ち時間なし(笑)


荷物をロッカーにしまったり

持ち物検査されたりで5分かかるくらい



ハリドリも連続ではないけど

合計3回乗った爆笑



こんな、待たずに

連続で絶叫マシンに乗れるとか

もう…最高すぎました爆笑キラキラ


友人よ、ありがとう!!!!

心から感謝おねがいお願い



ってことで、この後

お礼に晩ごはんをご馳走…


と思ってたんだけど

友人の声が突然枯れてしまい解散〜


お礼をするのはまたの機会に…



なんか、この日は

とてもとても楽しかったおねがい


好きな色のカチューシャにも満足星







ちなみにこの日は2万歩、歩いた。

健康的ニコニコ