チューブ吐きをしてる女の子 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


風俗のスタッフ業が週2になり


摂食障害で身体の細い女の子と

お店で会う機会が増えた最近…


その子の話によると

細くてか弱い見た目から


自称Sの男性ばかり

指名してくる


とのことで


吐かせようとしてくるような

プレイをしてくる客もいるんだとか


イ◯◯チオのことです

客って本当にきもいよねムカムカ



そのプレイについて

その女の子が


私、過食嘔吐だから

そういうことされても

オエッてならないのににっこり


と言ってきて


え!過食嘔吐だったの?!びっくり

…って思った。



噂では


"摂食障害で吐いてたらしいけど

今はほとんど食べなくて"


と聞いていて、

実際お店にいるときも


体力のいる仕事なのに

ほんのちょっとしか食べない。


食べている物も


完全栄養食のパン1つと

野菜1日これ1本とか。


摂食障害者らしい食事。


なので、過去には

吐いていたこともあったけど

現在は拒食の子なのだと思ってた。



私も、この見た目で

過食嘔吐なんですよ(笑)


そう私が告白すると


手で吐いているのか

腹筋で吐いているのか聞かれたので

正直に両方って答えたニコニコ


私が痩せていないのは

食べたあとすぐに吐かないからです



その女の子は

腹筋吐きができないらしく


それなら普通に

手で吐いてるのかと思ったら


チューブ吐き


だと言われた。


お〜、これはこれは

過食嘔吐上級者!!!爆笑



チューブ吐きというのは


ホースを

口から胃に突っ込んで

胃の中の食べ物を出す


という方法で


これだと、オエオエしなくても

勝手に胃の中のものが出てきて

完璧に吐くことができ

胃液で食道を傷つけることもない


過去に私が

マスターしたいと思った嘔吐法である。



しかし、危ない(死ぬ)から!

ということでやってる人に聞いても

詳しく教えてもらえず…

結局、挑戦もしていない。


ということを

普通に私が話したら


その子も


永遠に吐けちゃうから

できるようにならないほうがいい


と言ってきた。


しかし、病気の私は

ちょっと気になるキョロキョロアセアセ


それで、今回この子に聞いて

初めて知ったんだけど


用意するチューブって

1mも必要なんだね。


世の中にはチューブを

持ち歩きしてる子もいるって聞いたから

もっと短いものだと思ってた!


どれくらいの太さのものを

使ってるか聞いたら12mmって言われた。


※使用するチューブの太さについては人によって違う

太い方がより吐けるが危険


と、ここで

別の女の子がやってきたので

会話の内容を変えた昇天


摂食障害の子が拒食ではなく

過食嘔吐だと分かり


なおさら、この子がいるときに

差し入れをするのはやめよう

と思いました。


まあ、持って帰って

過食に使ってくれてもいいんだけど


そんな堂々と

過食に使わせてもらいます!

なんて言っちゃうような子じゃないし

気を使わせちゃうだろうから…



それにしても

チューブ吐きかぁ〜


なぜか、その方法の

存在自体を忘れてた(笑)


その子の細さを見ると

興味が出てくるけど


今の私の年齢で

チューブ吐きマスターは


やめておこうと思いますにっこり


マスターする前に

喉から大量出血して死にそう…



過去に得た私の知識によると


世のチューブ吐きをしているみんなが

使っているチューブっていうのは、


医療用のものではなく


ホームセンターに売ってるようなものを

使ってるんだよね。


だから、私でも

すぐに入手できるんだけど


画像を見たら、

これを喉から胃に入れるのか…

と思うと勇気がアセアセ


こんなのだから私は

ガリガリに痩せないんだろうな(笑)



気になるけど、まあいいや。


気になる…けど。

いや、気になるけど。


気になってはいけない。