個人輸入したダイエットサプリキター!(ファスティン) | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

8月26日に注文した

海外のダイエットサプリが


9月4日に届いてました!


今まで個人輸入で購入した物は

対面でしか受け取れなかったので

今回もそうなると思っていたら


宅配ボックスに

入れられてました(笑)


助かる〜!


"台湾より"だって爆笑


開封!!!



これは【ファスティンXR】という

コメントで教えて頂いたサプリです。


教えて下さり、ありがとうございますお願いキラキラ



毒々しい見た目!!!笑

海外のサプリって感じですね。


怖いので半錠から試そう

と思っていたんだけど


このように潰したら中身が詰まってなくて


スッカスカな感じだったので

1錠からスタートしてみることに!



用法に


朝に1~2粒、

昼食後に1粒を目安にお召し上がりください。

1日に4粒を超えて摂取しないでください。


って書かれていたけど


1錠にカフェインが

150mg含まれているので


もし効かなかったとしても増やさずに

1錠で様子をみることにします。


これから飲むので

ダイエット効果のほどは

まだ分からないですが


今日の記事は5日に

下書きしたものなんだけど


9月5日に

初めて飲んでみた感想としては


飲むと体温が上がって

いつもより汗をかく感じがした煽り


けど、異常な汗のかき方ではないので

周りから変に思われることはなさそう。


食欲は

普通にある爆笑


それで、食べてしまった。


ずりの唐揚げ&ももの唐揚げ

ずり美味しいなニコニコ吸収だよ



けど、過食症ならではの


食べたい!

食べたい!

食べたい!


食べ物のことで

頭がいっぱい!


って感じの強い衝動のような

食欲は和らいでる気がする。


カフェインの影響なのか

睡眠は浅くなる…大あくび


眠剤を飲んで寝てもすぐ目が覚め

眠剤を追加しても眠れない魂が抜ける


眠れないで起きていると

じわじわと


お腹が空いてないのに

食べたい欲が凝視


なので、軽く食べ吐きして

欲求を満たしました。


さて、初日はそんな感じだったけど

今後はどうなるかな?


またレポします。