消化器内科行ってきた | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


去年から色々と身体がおかしい…


・物の見え方(目)に違和感

→1月に眼科へ行き、内斜視と診断される


・下腹部痛(子宮か膀胱)

→婦人科でエコーしたが異常なし

 「排卵痛では?」と言われる

 もっと調べたいけど、一旦放置


・歯(気になる歯がある)

→放置


・ジムでハードすぎる運動が

 できなくなった(体力低下?心臓?)

→放置



眼科以外の3つは、飲食店を辞めて

もっと時間に余裕ができたら

診てもらおうと思ってます。



で、去年からではなく


ずーっと

おかしい身体の部分が…


それは、胃。


そりゃ、10年以上

過食嘔吐しているのでね。


おかしくないわけがない。



けど、このブログを始めた

5年前と比べると

胃の調子はマシになっています。


1度に食べる量が減ったから…。



とはいえ、

おかしいのはおかしい。


毎回というわけではないものの

過食によって胃もたれや消化不良、


吐き気、胃痛などが

度々起きていますネガティブもやもや


フォロワーさんにオススメされて

2年くらい前に購入した胃薬!


もうブログ読んで下さっていないかもですが

教えて下さりありがとうございます照れ




それで最近、

過食していない時でも胃付近が痛くて無気力


この市販薬やらムコスタやらを

服用したんだけど痛みが消えなくて…。


けど、よくあることだし

いつか治るだろう!ってことで

いつもは放っておくんだけど



とある日、

ジムに行きたかったのに


雨が降ってて

行く気になれなかったので


代わりに


消化器内科へ

行ってきた。


今、過去のブログを見たら

1月に眼科へ行った時

行ったキッカケが"雨"だった…


身体の不調よりも

常にジム優先な私にっこりアセアセ


まあ、どの身体の不調も

病院へかけこまなければならないレベルの

痛みや違和感ではないから

後回しにしちゃうんだよね。



そういや、1月行った眼科の時は

1番近いから!という理由で

病院を選んで行ったんだよね。


そうしたら、めちゃくちゃな

メガネを作られるという失敗をしたから


今回は、1番近い病院ではなく


ちょっと調べて

なんとなく良さそうなところに行ってみた。



結果、


とても良い

病院でしたおねがい


病院が良いというか

先生の雰囲気が良かった。


診察代、安くてビックリ〜!


とりあえず、様子見ということで

お薬は


これら2種類。


2週間分、1490円。

診察代の方が安い(笑)


これで、

痛みが無くなるといいな…。



痛みが無くなったとしても

日々の過食嘔吐で

また痛くなるのは確実。


長年、胃に

かなりの負担をかけてきたので


2週間経っても

痛みが続いているようであれば


もしくは、

治っても再び痛くなるようであれば


次は人生初の

胃カメラ


この病院で受けようと思います…!


過食嘔吐人の私の胃は

一体、どのようになっているのでしょう。


未来の日記をお楽しみにキラキラ