目の下のクマを取る手術⑥〜術後1ヶ月経過〜 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


1ヶ月というか

もう少し経ってますね…


写真は、1ヶ月後のものです。


じゃーん!


相変わらず、

青クマは凄いけど


目の下の脂肪(二重クマ)は

無くなりました。


ファンデ塗るとこんな感じ!

青クマが酷い


ちょっと気になるのは


顔の角度によっては

前まで出なかった


シワのような線

出るようになったこと…


化粧をすると時間が経つにつれ

この線にファンデーションが溜まって

線が更に目立つようになるにっこりアセアセ



涙袋は脂肪ではなく筋肉らしいので

この通り、消えていません。


ただ、涙袋の幅が

変わった(広くなった?)ような気もします。



術後、伝説姉さんとホス狂ちゃんには

更に若くなったと褒められましたおねがいラブラブ


別れた彼氏からは

何も変わってなくない?

と言われましたおねがい



変わってないように見えるけど

微妙に変わってるのよね〜。


それが分かる友達、さすが!


けど、クマ取ったの!

って言ってなかったら


友達からも気づかなかっただろうな。

…いや、気づかれたかな?


ってくらい


自然に若返りを

することができましたキラキラ


クマ取り手術、

やって良かったです。



多分、これから外で


ノーマルカメラで

写真や動画を撮った時に


やって良かった!

と更に思える気がします。


そんな写真が撮れたら

また載せます星



これからも私は


アンチエイジングに

お金を使っていきます照れキラキラ


今回、効果のある美容法に

お金を使うことができて嬉しかったです!