ピル処方 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

7月31日


突然ですが、万が一

デキ婚とかになっちゃったら困るので


色々と徹底するために

3年ぶりにピルを飲むことにしました。


というわけで、3年前に

高度異形成(前がん状態)を見つけてくれた病院へ。


待合室は相変わらず

夜の子らでいっぱい!※顔と服で分かる


ここでのピル処方は初めてなので問診票を記入。


血圧も記入しなければならなかったので

久しぶりに血圧を測ったら


低くてビックリ!


炎天下の中、

自転車を漕いできたからかな〜?



そして、先生を指名して待っていると

待合室の混み具合に反し早く呼ばれた。



お久しぶりですおねがいキラキラ



って、先生は毎日毎日たくさんの嬢や

患者さんを診てきている中


3年ぶりにやってきた

私なんて覚えてないかもしれないけど


最近、どうしてるのかなと思っていたよほっこり

と言われたので



高度異形成の病気になって以後は

手コキのお店にいました(笑)


今は夜のお仕事はしていないです。


だから、性感染者の検査を必要がなく

ここ(病院)に来る機会がありませんでした。


先生、私の病気を見つけてくださり

ありがとうございました!


先生に会いたかったですおねがいキラキラ



って言ったら、先生は喜んでいた。

そして、


元気そうで良かったほっこり

と言われた。



で、私が今回は…

とピルの処方をお願いしたところ


色々説明してくださり


このピルに決定!

超低容量とか初めて!


そしてそして、値段にビックリ。


1シート700円!


今、ピルってそんな安いの?!

もう個人輸入とかいらないじゃーん!


って思いました。



恥ずかしいため、

記事には書いていませんでしたが


私は生理不順なため

それも改善できたらなと思います。


けど、私はとても女の子の日が軽く

PMSも無ければ腹痛もない


それどころか、変なこと書きますが

出血も異常なくらい少ないので


逆に重くなったらイヤだな〜

と思いつつも飲んでみます。



でも、これを飲めば避妊は完璧。

絶対にデキ婚はしません!!!