♡付き合って1年記念♡ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

7月22日 海の日


もう、なんとなんと

彼氏と付き合って1年です拍手


なんだかんだ、1年いくと思ったけど

本当に1年を迎えることができました。


でも、この1年。

色々ありましたね……。



兎にも角にもお祝いです。

私が予約したお店で焼肉!


珍しく2ショット何枚か撮ったよ。

塩タンと上ロースの焼きしゃぶ

壺の中から

ハラミ!
店員さんが出してくれるスタイル焼肉

和牛握り
私だけ食べるマルチョウ
※彼氏はホルモンが食べられない

先ほどよりランクの低いタン

カルビ

(忘れた…)

スイーツを食べて終わり!

1人6千円くらいでした(^^)♪
思っていたより安くて良かった。

そのあとは、私の要望で海へっ!
偶然にも海の日に、海っキラキラ

何が何だか写真じゃ伝わらないですね(笑)


ってことで仕方なく動画載せるね\(^o^)/
彼氏の後ろ姿写ってしまってるけどww

路駐してたんで、すぐ車に戻ったけど

そのあとは近くのコンビニでアイス買って
食べながらおしゃべりしてました。

で、ドライブがてら帰宅。

彼氏の提案で、
しりとりをしながら帰ったんだけど

どんどん下ネタ系の用語になってくるから
私、爆笑しまくりだった。

どんな彼女だよタラー


というわけで、
とても充実した1日になりました!

無事、記念日を過ごすことができて
本当に良かったです。

最近は落ち着いていますが
1年を迎え、これから何が起こるのでしょう?

何が起こるか、私にもわかりません。

とにかく平穏に過ごしたい!
と私は願うばかりです。


これからも、
ブログで見守って下さると嬉しいです。