自分に非があると優しくなれる | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

風俗に遊びにくるお客さんの中に、


風俗に行ってるという後ろめたいことが

あるから奥さんに優しくなれる


…みたいなことを言う

既婚者の方が何人かいたのよね。


(思い出すと懐かしい)



私は今、それに

近い状態になっています。


数日前、ちょっと連絡が取れなくなっただけで

勝手に家来るとかマジ意味わかんなかったけど


私も真っ当なことをしてなかったわけだから

優しくなれる…そんな感じ。



というわけで、4月4日。


今月初のデート。

パチンコ後の彼氏に会いに行った私。


すぐに酒を調達!…したかったのだけど、

コンビニに寄ることができず。


シラフで過ごすことに( ̄◇ ̄;)



けど、意外と大丈夫でした!

最初の方は


「身体洗って〜ピンクハート

とか言われて


なんで風俗みたいなこと

しなきゃなんないんだよムカムカ


って思ったけど(ー_ー)

非があるから優しくなれた(笑)



なんだかんだ、

テレビを見ながらご飯を食べたり


まったりと過ごすことができて

更には今回も、家まで車で送ってくれて


今日、会ってよかった(*^^*)

って思える結果になった。



彼とバイバイした後に購入したもの

(ポイント使用のため無料)



次に彼氏と会うのは1週間後!

というのも、


彼氏は次の休みの日


甥っ子のお宮参り

参加しなければならないらしくて。


え?叔父(おじ)の立場でお宮参り出るの?!

って思ったし周りからも言われたらしいけど


まあ、家庭によっては出るのかな。

彼の家は仲良し家族だもんね(笑)


"家族なんだから参加しなさい"

って言われたらしいよ。



それは良いとして


彼の親、幼い頃に離婚して片親なんだけど

今回、別れた父親も参加するらしい。


これに関しては理解に苦しむ(笑)


甥っ子ちゃんからしたら祖父なわけだけど

離婚してるのに参加させるって凄いね…



とりあえず、


私はそのイベントのお陰で

彼氏と会う日が減って嬉しいです(*^^*)


距離感って大切よね〜。