ジム復会申し込みをしに行ったら | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

去年、2つのジムで運動をしていた私。
しかし、コロナや鬱などの理由が重なって

5年間通っていた方のジムを9月から休会し、
10月末にはキックボクシングジムを退会ボクシング

数ヶ月の間、
ジムに行かない生活を送っていました。

しかし、3月から

休会していた方のジムに
再び通うことにしました!


というわけで復会の手続きをするため
久しぶりにそのジムへ。

なんとまぁビックリ!
内装が綺麗になっている!

お金持ってるジムだなぁ〜w


で、復会の手続きをした日は
特別にジムを利用することができるので

運動する気満々でウェアや飲み物などを
準備して行ったのだけれども

無料で借りれたフェイスタオルとバスタオルが
いつの間にか有料になっており、

更には、常時マスク着用義務化
に変わっていてビックリ!!

仕方なくお金を払ってタオルを借り、
運動用ではないマスクをつけながら運動をした。

タオル代は勿体なかったな〜
と思いつつも久々の運動は中々良かった(^^)


というわけで、この日に調達した食材。

残念ながら、
1日に3回も過食嘔吐をしてしまった。

なんかもう我慢ができなくて…
過食欲が苦しくて苦しくて…

あと、心の闇も浮かんできて
それを打ち消すためにも食べていた。


最近、また1日1回だけでは
済まないようになってきた感じがする。

やっぱ、波があるね。

3月からジムに通うようになったら、
過食は減るかな?増えるかな?

正直、増える気がするので不安です…。
実際どうかるか分からないけど。

とりあえず、2月ももう残り半分。
3月まで、だらだらと過ごそうと思います!