サプライズ!! | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

お好み焼きデートの前日、

8月に注文した指輪が、完成すると言われていた日よりも1週間早くできたとお店から電話がかかってきた。

私は出勤中にも関わらず、そのことをすぐに彼氏にLINEで伝えた。


もしかしたら、今日(店から完成したと電話があった日)取りに行ってくれるのでは?!

と期待して。


ところがその日に取りに行った感じはなく、電話でも「今度一緒に取りに行こうね!」みたい話になり

少し残念な気持ちに….。

けど、そんな仕事終わり(いつも20時過ぎる)で疲れている中、取りに行ってくれる人の方が珍しいか!

と気にしないようにしていた。



そんな、翌日。
(前回記事にしたお好み焼きデートの時)

さて、これからお好み焼き屋へ行くか!
と車を降りた瞬間

ふと何かを渡された。
そして、見た瞬間すぐに分かった。


それが、指輪だと。


え?!なんで?!
今度一緒に取りに行くって話をしてたのに!

どうやら、


指輪が完成した日の仕事後
すぐに取りに行った


…にも関わらず、私を驚かせたくて取りに行っていないフリをしていたらしい。

そんなサプライズな出来事に私は驚き感動した。
外じゃなかったら涙ポロリしてたかもしれない。


できる男だね!って何度も褒めた。


普通はここまでしない。
相手がmizuだからした!

とか言われたけど。
どんだけ私のこと好きなんだよ



つけるとこんな感じです!
結構、気に入ってます安物だけど


ヤマト、誕生日プレゼントありがとう。



***



プレゼントを探している時は、

え?その予算?大学生かよ!
って思ったし

今まで、いらねぇけど客から20万レベルの指輪を何度か貰った事のある身としては

今回の指輪の安さに不服だったけど…

今はそれで良かったって思ってます。
高価=重荷だから。


とりあえず今回は、指輪よりも
早く行動してくれたことが嬉しかったです。