国からの金でネイルするってどうなのよ? | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。



婦人科の付き添いから帰宅後。

ストレスが酷くて久しぶりに
家で1人、ストロングチューハイを飲んだ。

そして、男女8人に
「ねぇねぇ!聞いて!」と

今回あった出来事を聞いてもらった。
その一部↓






↑ここに載せたの全員男宛のものですw
中にはこのブログを読んでる子もいます。

晒して、ごめーんラブラブ


で、何があったかを伝えてないのに
NA仲間で美人の40代の先輩さんが

私がつらい想いをしてるのを察してくれ
電話をかけてきてくれた!

私が、「大丈夫です!」と言うと
「大丈夫じゃないでしょ?」と返され…

その途端、涙が溢れた。
そして愚痴を聞いてくれた。


人に頼るのと
人を利用するのって
紙一重ですよね?!


とか色んなことを泣きながら話した。
けど、泣いたらスッキリした。

そして、8人に話を聞いてもらったお陰で
私はほぼ復活した( ̄▽ ̄)キラキラ


ありがとう、みんな。
いつか何か食事でもご馳走しよう…

※感謝の伝え方が下手なので
お礼の方法が奢る以外わからない



あ!!

そういえば、今思い出したんだけど
今回のアフターピルの子さ…

ネイルしてたんだよね!
生活保護のくせに!

しかも、ストーンつき!
贅沢してますなぁ…。


それで、

ネイルする金があるなら
避妊具買えよ!

と待合室で優しく指摘したところ

えー。けど、
あたし爪噛む癖あるから
ネイルしてるのっ!


と言い訳をされ…。

それなら、ワンカラーでよくない?!
なんでストーンまでつけてるの?

と突っ込む。
しかし、返ってくるのは言い訳ばかり。

こうやって私が何か言ったところで
また、ガッツリネイルするんだろうね。


そして、私がプレゼントした避妊具も
最初からつけずに最後だけつけるという

間違った使い方されるんだろうな…
って想像したら、


あんな高い避妊具なんて
プレゼントするんじゃなかった!
安物にすればよかった!

とも思った。
もう、遅いけどさ。



まあ、とにかく話は戻るが
私のメンタルは回復!

と言っても完全ではなかったので、
イケメンくんや7つ年下くんに


今度、会ったら
ギュッってしてハート


だなんて女子感満載の
LINEを送っていたところ

7つ年下くんから
会いたい!会いたい!と言われ

翌日に会うことになった。


私はストロングのチューハイで
頭が痛かったが

約束してしまったので
今さらながら断ることもできず

早朝から会うことになった。