大晦日ですねww | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

わたくし、
めちゃくちゃ元気です。

仕事忙しくて更新できてません。
大晦日も元旦も出勤です♪(´ε` )

夜中1時半に帰宅した後の過食。
寝落ちしたww

そして、さっき買ってきたもの!
珍しくビール買ったよ( ̄∀ ̄)


そうそう。
年末ってさぁ、


クソ貧乏客増えるよねぇ


ここ料金高くない?
触らせろ!
脱げ!
ま◯こみせろ!
舐めさせろ!
ベロチューさせろ!
おい!mizu!(※初対面なのに呼び捨て)

とか言ってくるやつぅ〜

さっさと出すもん出して帰れww
って感じィ( ^∀^)


でも、本指名さんたちがたくさん来てくれたおかげでフリーが殆どなかったから

そういうクソを接客することが少なくて良かった。

ありがと、ありがと!



今日も頑張る!
明日も頑張る!


皆さん、良いお年を。



2020年中に、
私は復活してみせる。