またもや、寝てて大遅刻。 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

(リアルタイム)

夜に更新するって書いたのに
朝になってるやないかーい!笑

って、すみません。
1時過ぎに帰宅して過食してました(ノ∀`)



そして、先ほどの記事…

"動機がする"って何だよ?
ただの変換ミスです!正しくは動悸ね!



***



移籍手続きをした翌日。
本日も朝7時からクロスフィット!


と言っても今日は休日ではなく午後から普通に仕事。

なので、帰って一旦寝てから仕事に行こうと思ってた。

起きられるか少々不安もあったけど
まあ5時間もあるから大丈夫だろう!

とサイレースを放り込んで寝た。

それにしても今日のクロスフィットのメニュー強度高めだったな〜


zzz…
zzz…
zzz…






ふと目が覚めた。
スマホで時間を確認する。


18:55


え………?




終わった。





すぐに職場に電話をした。
電話に出たのは数日前6時間話したスタッフ。


「すみません、寝てました…。あの、本指の予約って………。」


何気に今日は口開けから連続で本指名の予約が入ってた。

もちろん、それらの仕事は今回の私の寝坊により、お断りしたと言われた。


情けない…。
さすがに涙が出た。


今日の本指名がもう来なくなるのでは?
信頼を失うのでは?とか色々考えて…。



「泣かなくていいから!
今から来れる?何時出勤にする?」


「はい!もちろん出勤します!
あ…髪の毛洗わなくていいですか?
それだったらすぐに家出られます。」


そんなやりとりをした後、
サッとメイクをして家を飛び出した。


もし、ここで休んでいたら間違いなく病んでたと思う。

こういう時こそ、1人で過ごしてはいけない。

自暴自棄になって、自傷行為(過食・薬物)に走るだけだから……。

当時のツイートもこんな感じだったし↓




帰宅ラッシュの時間帯で混み合う電車の中、人目を本指名が誰だったのか調べる私。

「あ〜、あの人かぁ(/ _ ; )」と落ち込む反面、顧客管理メモの内容が偶然にも、みんな

私のルックスがタイプで
私のことを気に入ってくれた方だった。


"それなら、また来てくれるかも……"
そんな風に考えないとやっていられない。



お店に到着するなり、
すでに仕事が入っていると言われた。

病んでる暇などない。


普段の私と接客の時の私はキャラが違うのだが、すぐに気持ちを切り替え

仕事モードに!

更に接客したお客さんの中にドドドドドMの方がいて私は完全に痴女になった。


何かクスリでもやってるの?
ってくらい喘ぐお客さんだったから

笑いを堪えるのに必死だった(笑)


そして、すべての接客を終えた途端
仕事モードから本来の自分へ。


送りの車でメンヘラ発言してしまうのかなとか思ってたけど他の女の子も乗っていたのでそうはならず、むしろ楽しく過ごせた。


そして、帰宅して過食。

その時の写真はリアルタイム記事として別の日に載せてます。


あれ、ちゃんと吐いたのかな…?
あまり記憶がない。

とにかく次の日は引きこもった。


食材調達はしたけどね。



ってなわけで、
次の記事からやっと12月に入ります。

書ける時にいっぱい書いて追いつこうと思います。