予定いっぱいの休日2 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

マウスピース受け取り後。
次の予定まで1時間程あったので

再び、食べ吐き。

完吐きを確認し、
自転車でクロスフィットへダンベル

苦手なメニューがなくて結構楽しかったおねがい


その後は、2ヶ月ぶりに
伝説姉さんの本業のお店へ!

今回シャワーブースも使わせて貰ったら
まあ綺麗というかお洒落というか

何もかもがセンスありすぎでしたおねがい

って、私ってば異様に褒めすぎ?!笑
んなことないよね!!


で、今日は前回よりも長く

120分コースでマッサージを受けてきました照れ星

連勤で身体が凄く疲れていたので
前回よりも更に更に効果を感じました。


さすが学校行ったり海外留学したり、
講師なんかもしちゃってる伝説姉さん。

私が言わなくても、

ここが前回よりも凝ってるとか
普段の癖とか左右差があるとか
必要以上に筋肉が発達してるとか
(ちなみに首の部分笑い泣き)

ほとんどお見通し。

それを指摘するだけではなく、普段どうすれば良いかのアドバイスもしてくれました!

メモしないと忘れちゃいそうタラー


そして、マッサージが終わり
そのまま一緒にごはんへ行けたら…

と思ってましたが、

「さっきお寿司を食べたから」と言われ、お腹がそんなに空いてないようなので

今日はこれでバイバイしてきましたバイバイ

勝手な予想だけど、本当は恋人と会う予定でもあったのでは?ニヤリ秘密



私は食事が恋人なので
帰りにスーパーへ寄って帰宅!

過食嘔吐して、歯磨いてマウスピースして…

ベッドでこの記事を書いてたら
寝落ちしましたてへぺろ

最近寝落ちパターン多いな(笑)
昨日夕方にアップしておいて良かったです。