出勤前に値引き品漁り&短時間カショオ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

今日もぐっすり眠れました。
そして、出勤前にいつものジムへ!

ジム後、スーパーへ寄ったら
昼なのに値引き品がいっぱい!!

気がつけば、
たくさんカゴに入れていた。


24品中、
20品見切り品。


何この量?
自分でも引いちゃう…

レジの方にも
え?と言う感じで身体を見られた気がする。


買い溜めとは違う、
明らかに異常な買い物の仕方。

摂食障害なのが丸分かり。

その上、買う量と体型が比例してないから
過食症ではなく過食嘔吐症なのがバレバレ。

噂されてたらどうしよう…

1人でも多くの店員さんに
顔を覚えられたくない!!

同じスーパーへ連続して行くのは
やっぱり控えた方が良いのかな…



そして、
スーパーから帰宅後。

短時間過食嘔吐開始!

出勤時間が迫っているので
今日も食べる時間は30分!!

本当に時間がないので、
写真の食材の一部だけ食べて即トイレ。

今回はミラクルマーとはならなかったけど
濯ぎをするような時間もないので諦めた。

そして、
10分でヘアメイクして出勤!

今日は4時間のみだったので、
サクッと2人だけ接客して終了。


帰宅後は出勤前に買った食材と、
ごはん2合で本日2度目の過食嘔吐。

餃子・鶏・ウインナー丼!
具材に埋もれて米が見えない(笑)

味が濃くて、ごはんが進みました。


ウインナーがあまりにも美味しかったので
次は焼きそばに入れて食べてみた。

卵に火を入れすぎた。
黄身がとろけない(笑)


こんな感じで今日の過食嘔吐は終了。
2R欲がヤバイけど頑張って寝ます。

最近、過食嘔吐の夢ばかり見て
しんどいです。

寝てる間くらい普通の人でありたい。