堀ちえみさんの件 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

ずーっとずーっと
治らない口内炎………。

自分のブログを遡ったら、
この時の時点で2週間治らないって書いてた。

ということは、
11月末から口内炎があったと推測。

つまり、
3か月治らない。

それどころか
酷くなっている。



口内炎が治らない旨を少し書きましたが

その数時間後に、
堀ちえみさんが口腔がんを公表しビックリ。

そして、それまでは少なかった
口腔がん情報が一気に増え助かっています。


と同時に、

口内炎が2週間治らない場合は
口腔がんを疑うべき

などというキツイ言葉を含んだ記事も増えており、不安が増しました。


ちなみに……


ニュースでやってた
この「舌がん」の写真、

私の舌にできているものと
ソックリです。


前々から、

【口内炎 治らない】と検索し、口腔がん写真をたくさん見て不安になっていたのだけど

大した病じゃないのにネットで調べすぎて不安になってるだけだ!と思い、

気にしないことにしてました。


けど、こうやってテレビで【舌(口腔)がん】が取り上げられるとやっぱり不安に。


なので、ついに
口腔外科を予約しました!


っていうかね〜

先月、耳鼻咽喉科を受診した時に問診票に「口内炎が1か月以上治らない」って書いたのに

それに関しては一切診てもらえなかったんだよね。

まじでスルーされた。
問診票ちゃんと見てなかったのかなー?

けど、スルーされたものだから
大したことじゃないのかも!

ってその時は思ったんだよね。


けど、一向に治りそうにない口内炎。
さすがに3ヵ月はおかしいよね。

………。


ってことで、明日病院に行くので
今日はさっさと寝ます。

過食嘔吐は無しです!