新年会前から過食 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

今日は新年会でしたが、
20時に開催ということで

そんな時間まで待っていられず
過食して過ごしていました。

で、胃を空っぽにしてから合流。



私が大食いだと知らない人たちとの食事だったので、やはりそのことを指摘されました。


中には、自称美食家の方もいて

その方にとってはここの店の鍋が(特に肉が安物で)不味かったらしく


よくこんな不味いもの沢山食えるね(笑)
なんて言われちゃいました。


更に、

食べられたらなんでもいいの?
普段、余程良いものを食べてないんだね!

とも……。
半分冗談もあると思うけど

まあ、失礼な!って感じです(笑)



ぶっちゃけると、
店関係の新年会に顔を出したわけですが

来年は行かないでおこうかな。


失礼なことを言われたこととは別の理由だけどね。



それにしても、料理の量が全然なくて
終盤は水分ばかり摂ってました。

一体何杯飲んだ?ってくらい
ソフトドリンクをがぶ飲みしてました。


で、帰宅。



もちろん食材追加。
ドまんぞく(大きなソーセージ&ポテト)美味かった!


そして、かなり吐いたのに、


体重が
死ぬほど増えてました。


ここ数ヶ月で見たことのない数値です。

水分取り過ぎによる浮腫みよね?
そう信じてます。


いや、浮腫みもあると思うけど
最近ジワジワと太ってきてるんだよね。

何気に去年も1月は最高に豚だったな。
今年もそうなるのかな。

病みそう。