新婚旅行のお土産 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

はーい。

はっきりとした時間はわからないけど、
12時間は確実に寝ました。

スッキリ〜


寝る前と比べ、
体重も0.8kg減ってました。

昨晩、結構浮腫んでたからね。
ファンタの飲み過ぎで(笑)


そして、仕事へ行く準備をしていたら
ピンポーンと宅配便が!

11月に結婚した友人から
新婚旅行のお土産が届きました!

2019年の素敵な年賀状も入っていました!
(喪中だけど年賀状は欲しいとお願いしていたため)


そして帰宅後、
早速お土産のお菓子を食べました。

あぁ、

チョコレートうめぇぇ


旅行先はイタリアらしいんだけど、
イタリアってチョコ美味しかったのね!?

新たな発見です。

友達よ、
幸せのお裾分けを本当にありがとう!

消化しようかな…
悩んじゃう。


もう、今年中に今年で1番低い体重に再びなるのは無理そうだ。