韓国美容とグルメの旅2 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

韓国って素敵な国だね。

整形しました!という感じの鼻やら顎やらにギブスを付けてる人達が普通に歩いてる。

目を整形したのか、瞼がパンパンな人がサングラスをせずに普通に買い物している。

誰も変な目で見ない。
それが日常なのだろう。

日本もそういう国になれば良いのにな。



というわけで、
写真は撮ってませんが美容外科へ!

顔にオススメの美肌レーザーを!
そして、最近の酷い過食で張ってきたエラにボトックスを打つ目的で行ってきました。


まず、カウンセリングを受けたところ
あなたが1番やるべきなのは、肌よりも

エラボトックス!と言われました。


うぅ…
過食嘔吐の代償……

ヽ(;▽;)ノ


やはり私、
第三者から見てもエラがやばいのね。
ハッキリ言ってくれてよかった。


ついでに、腕に脂肪溶解注射を打ちたいと言ったところ触診され

そんなに脂肪がないから、
打ってもあまり効果は期待できない。

それをやる費用があるなら、
肌(顔)のレーザーに使った方がいい。

と言われました。


そして、
勧められるものは全部!と思い

数種類のレーザーとエラボトックス注射で
12万5千円使ってきました。

後で税金分、約9千円が返ってくるらしい。
ラッキーww


今よりも、
多少は綺麗になれるかなぁ………



美容外科後は、夜の韓国を散歩。
買い物や食べ歩きをしました。






適当に街の風景を撮っているので、
写真に特に意味はありません(笑)


ここからは、夜ご飯。



暗くて怪しい道を通り、
タッカンマリのお店をハシゴ!

1件目。鶏が小さい。最初から下茹で済み。

2件目。大きな鶏がまるごと1匹!生!

まあまあお腹膨れているのに、
それでも美味しいと感じる素晴らしさ。

鶏から出た旨味いっぱいのスープが
本当に最高なの!

大食いなのでペロっと完食!




食後は、朝5時までやっているという
ファッションビルで服を見てきました。


ホテルに帰ってからは、
私だけデザートです。

夕食をハシゴしたので胃パンパン。
さすがに吐きます。

っていうか、
ニンニクを大量に食べたので腹が……笑


寝るのいつになるのだろう?