マクドナルド事件 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

今日は仕事終わりにマクドナルドへ

ポテトをつまみながら帰りたかったけど、
ブログに載せる写真を撮らなきゃならないので家まで我慢!笑

(パシャパシャッ)

これで写真はOK…と撮り終わった瞬間、
化粧を落とす間もなく勢いよく食いつく!


ポテトうめぇ!
チキンクリスプもうめぇ!

ジャンクフード最高〜



そうそう、

今日は初めて夜マックっていう
肉が倍になるやつを頼んでみたんだよね

倍ビッグマックだから肉が4枚!
いただきまーす!


(パカッ…)


………あれ???
肉が2枚しかない。


私、注目し間違えた??


いや、ちゃんと、
倍ビッグマックを頼んでる。



使用したクーポンの写真を確認。


やっぱ肉4枚だよな……?


商品が違う!



ってことで、
購入したマクドナルド店に電話!!!

事情を説明すると、
レシートの番号を聞かれたので答える。


すると、

「クルーに確認したところ、ちゃんと倍ビッグマックを入れたとのことです!」

と言われた。


いやいやいやいや。
そんなわけない。

私が嘘をついているとでも?
目の前にあるの、完全に肉2枚だし。


それならと、

家近いんで持って行っていいですか?
と話し、走ってマクドナルドへ。



数分後。

真夜中に店に飛び込んできた私の姿を見て、
店側もすぐに分かった様子(笑)

商品を渡すと、
すぐに作り直してくれた。


そして、

すみませんでした!
ビッグマックも商品自体は問題ないのでどうぞ!

と間違って入ってた商品も一緒にくれた!


ヤッター



って、
箱から間違えてたんかいっっっ!!

夜マック初めて頼んだから、
箱が違うことすら知らなかったわ。

これでよく、
「ちゃんと商品入れた」なんて言えたな…?

けど、そのお陰で
ハンバーガー1つ増えたから全てよし

いただきまーす



今日は
食べる前に化粧落とさなくて良かった(笑)