1週間で戻りました | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

なんか今日は、
一段と顔を褒められる日だった。

薄暗い場所だと美人に見えるのかな…笑


毎度毎度、褒められると
調子に乗っちゃうよ!

そこまで若くないけど、
まだまだ稼いでいけそうだな…

あぁ、お母さん、ありがとう〜
この顔に産んでくれて。

父に似てたら人生終わってました(笑)



で、今日6人も接客したよ。

時間的にあと1人くらいかなー?と思った時に
あと2人予約があると告げられて

気が遠くなった(笑)


もう、
疲労困憊です。



ご褒美に外食したかったけど、
1人で外食するのは勇気がいるので

今日も牛丼!
今回は松屋というところで買ってみました。

注文の品が出てくる速度は遅いけど、
牛丼は結構、私の好みだった



牛丼だけでなくカレーも一緒に買いました。
ハンバーグ入り

けど、カレーは私の好みではなかったです。
玉ねぎが半生のシャキシャキ系で辛くて。



っていうかね、カレーに
異物混入があったんだけど?


異物っていうほど異物じゃないけど、
買ったものには貼られてなかった

【焼き置きハンバーグのラベル】



カレーの中に沈んでた\(^o^)/
すっかりカレー色に染まってたよw


面倒だから、苦情とか言わない。
虫が入ってたわけじゃないしね。




最近何気にやってる牛丼食べ比べ、
残りは【なか卯】ですね。

また買ってきます。






そういや、今日

体重が旅行前のBMI19.5の値まで
戻りました!

1週間で2kg………
不思議で仕方ない。



と思って過去のブログ見たら、

不思議でも何でもなかった。



また、国内旅行の予定がいくつかあるけど
前ほど太る恐怖がない。

楽しみしかない。