フラッシュバック | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

朝方、LINEの友達一覧を見ていたら、
これ誰だろう?と思う人がいたので

トーク画面を開いたら・・・


これは4年前、全く身に覚えのない人から突然LINEがきた時の様子。


【アレ】と言われ、

シャブのことかな?と思ったけど
夜の店の客かもしれないので慎重に返事。


すると時間が空いてから着信が。
(電話には出ていない)


そして、やはりシャブ関係と判明。


どうやら飛ばしのケータイを手に入れた人が登録されていた番号か何かで表れた【知り合いかも?】にいた私に連絡をしてきた模様。


その後のやり取りを読むと、
最初はシャブいらねーって感じだったのに


1度取引した記録が・・・



そして、シャブやった報告。
病んでた報告。



何これ?


こんな過去の自分が本当に無理。
自分が死んでほしいくらいに無理。


そんな感じで、
フラッシュバックに近い現象が起きた。


シャブがやりたいという感情ではなく、
どちらかというと切れ目の時の感情。

やめたくてもやめれなくて
苦しかったときの気持ちが強く蘇った。


そして、


私のようなクズ人間は早く死ねばいい
なんであの頃死ななかったのか

過去の自分を殺したい

ぶっ飛んだ姿を何人に見られたのだろう?
どのくらい、人が去って行ったのだろう?

情けない
恥ずかしい

ガラスのテーブルに頭打ち付けたい
刃物で自分を傷つけたい


などと思い、嗚咽するほど泣いた。

過呼吸ほどではないけど
苦しくてハアハアと息が荒くなった。



デパスを飲んで落ち着いてから、
とりあえずブログに箇条書きで下書き。

そして寝て起きて回復してから、
画像を用意し文章をまとめ、投稿しました。




シャブをやってた過去は、

2度と過ちを犯さないために
忘れてはならないことだけど、

忘れても良い部分もあるかもしれない。


自分を責めすぎてしまうから。
死にたいという過去の感情が現れるから。



なので、このLINEのやり取りは
ブログに載せるためスクショした後消した。


探せば、これ以外にも、
過去の色んなやり取りが出てくるだろう。

自分を責めて苦しくなる可能性があるので
今はもう探さない。

確実に大丈夫と自信があるときに探しだして
ブログで晒したら消すことにする。