国内旅行2日目、夜。 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

今日は、私の勧めでキャビンという
新時代のカプセルホテルに宿泊。

カプセル系に泊まるのが初めてという友人が
安さ・綺麗さ・快適さにビックリしてた!

絶対気に入ってくれる自信は元々あったけど
実際、本当に気に入ってくれて嬉しかった!


私自身も、
想像以上の素敵なホテルに大満足。

普通のカプセルとは違って、
1人1人、机や椅子がある個室なの。
(鍵はかからないけどね)

お風呂も洗面所もトイレも綺麗。
さすが最近できたばかりのホテルだけある。



ということで夜ご飯〜!

またもや、ビール(笑)

普通のサラダだと高いので、
袋入りのサラダを買いました。

ドレッシングは無し。

野菜は大好きなので味が無くても普通に食べられちゃう。


けど、お酒のせいか食欲が止まらなくなり、
1日目に買ったナッツを全て食べてしまった。

自分へのお土産として買ったものなのに…
荷物は減ったから良かったけど(笑)


そして、

友人が寝静まったかな?と思った頃に、宿泊者が無料で食べられるというカップラーメンを貰いにフロントへ。

この時点で吐く気満々。

いただきまーす!


当たり前だけど、
こんな量じゃ足りない。

コンビニへ食材を買いに行きたい。


と思ったけど、

化粧を落としてしまっているし
館内着から私服に着替えなきゃならないし。

などと考えた結果、
この少ない量で吐くことにしました。


水500mlをゴクゴク…
そしてトイレへ。

すると、全然食べてないのに思いの外出てきて、とっってもスッキリしました。

なんだか不思議な感覚。


いつもは、食べたくて、でも太りたくなくて
吐きたくないけど吐くという感じなのに

今日は量的には食べてはいないものの
吐いたことで謎に気持ちが満たされました。

太ったらどうしよう、どうしよう…
そんな不安も和らぎました。



明日も朝食付きなんだけど、
それも吐こうかな?

パンとご飯が選べるらしいけど、
すぐ吐く場合はご飯のほうが吐けるかな?

よし、朝はご飯を選ぼう!


そして、
旅行から帰ったら絶対カショオしよう!



…今、そんなことばかり考えています。
もちろん旅行は楽しいです。


食べたい。
でも太りたくない。

おやすみなさい。