ジェイゾロフト | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

さすがに昨日あれだけ値引き品漁っておいて同じ店には行けねぇ!

と思い、普通に自転車に乗って少し遠くへ買い物に行きました。

つまり、
座り漕ぎで行きました。


しかし、身体は全然何ともない。
これは更に遠い場所へも行ける気がする…




本日の食材。
昨日と同じスーパーの他店舗。
時間帯同じなのに値引き品が全く無い。

元値だと他のスーパーよりも高いパンばかりで買う気になれず、食パンでしのぐ作戦に。


そして久しぶりに1Rで終わった!
ここ毎日必ず2Rしてたのに。

何気に嬉しい。



でも、今日だけな気がするし、
過食嘔吐を本当にどうにかしたいので、


本日から、


ジェイゾロフト
を飲むことにしましたー!

ちなみに抗うつ剤です。
私は今、鬱じゃないけどね。


学生の頃、過食嘔吐で処方されて効いた薬です。

即効性はないものの、服用して数週間で“食べたい!”みたいな衝動が収まったのを覚えています。


その頃は、過食嘔吐症になってすぐだったので、10年選手となった今は効かないかもしれません。

そもそも根本的な治療ではないし。



けど、入院手術して療養しなきゃならない身でありながら過食嘔吐してしまう、そんな状態が苦しくて。

メンクリもどこへ行けばいいか分からないし、とりあえず薬物療法です。


昔のように、食べたい衝動が少しでも収まるといいな〜。


ちなみに薬は、
個人輸入で手に入れたものです。


どうなることやら。