女子会、そして過食。 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

本日は女子会でした。
まずは1件目。
個室って書いてあったのに衝立で区切ってあるだけの席で半個室ですらなかった。

それだけじゃなく、ドリンク・料理共に運ばれてくるの遅いし、それなのに店員は大学生のアルバイトなのか私語ばかり喋ってて仕事してないし。

料理は美味しいものは美味しかったけど、不味いものはとことん不味いし。

ということで、みんなで店の文句を言いまくりだった!!!

(それが結構楽しかったりする。笑)


そんなこんなで、

3時間コースだったのに2時間でお会計。
別のお店へ行くことにした。


2件目。
ここは何度か言ったことのあるお店。

お酒が、とっっても美味しいの!
突き出しも美味しいの!

みんな先ほどのお店でお腹が膨れなかったということで、頼んだ料理はポテトとピザ(笑)
写真じゃ伝わらないけど、
これも美味しいの!特にピザ!

あっという間に完食!
みんな満足して22時にお開き。


みんなとバイバイしたあと私はファミマへ。
ソフトクリームは歩きながら食べちゃった…

前回別のファミマへ行った時(同じお店の子と出くわした日)には置いてなかったパンが今回はたくさんあって嬉しかった

同じ種類のコンビニでも店舗によって品揃えって全然違うよね。あんまり流行ってない店舗は仕入れ量も少ないから品揃えが悪いみたいよ(ファミマ店員から聞いた話)



あ、そういえばね!
今日初めて

Tポイントカードを作りました。
遅すぎ?笑

カショオ人だし、これから活躍してくれるのかな?

TSUTAYAとか行かないから、よくわかりません。


とりあえず!今日は外食をしたのに体重がそこまで増えてなくて安心しました。