お祓いしてきた | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

昼前に起きて有名な神社へ。
お祓いと参拝をしてきました。

そしてエステ行って
ジムでハードな運動して

お腹ペコペコ!

何気にファスティングドリンク3杯と水とハーブティーしか飲んでなかったからなー。

20時と時点で今日の摂取エネルギー200kcal未満とかやばい(笑)


そのまま玄米だけ食べて断食しとけよって感じですが、そうもいかず。

さすがに卵は全部食べなかったけど、これらほぼ全部をあっという間に完食した。

ちょっと過食の量減った気がする。
嘔吐後の体重も昨日より減ってた!

と言っても数日前の、吐く前に寝落ちして増えた分の体重が戻っただけだけど。

明日は仕事!
頑張るぞー。





気分的なことですが、お祓いをしたことにより安心感を得ました。

時間が経ち問題が落ち着くことを願っています。

落ち着くというのは、仲良くなる・復縁するということではなく、お互いに、

どうでもいい存在
そんな人いたな〜

という感じで相手に牙を向けず、意識せず、それぞれの人生を歩むようになるという意味です。


早く存在を忘れたいです。


私は家族には恵まれなかったけど、友達には恵まれているので本当に良かったです。

今まで生きてこれたのも家族よりも友達の存在が大きかった。

もっと感謝しないとね。
頑張って生きていきます。