贅沢な1日 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

{49CB9982-D5CF-4CF9-A303-AECF79C10403}
先程、帰宅しました。
めちゃくちゃ楽しかったー!

夜のお仕事の友達は結構いるんだけど、全く同じ業種・価格帯の子と遊ぶのは本当に久しぶりで。

お仕事のこと、いっぱいお話できました。


お金は、4万くらい使った。
遊びでこんな額使うとか久々かも。

夕食だけで1万5千円。
ヒェッ・・・


私は夜のお仕事をしているとはいえ、
貯金!貯金!貯金!って感じだったので

すごく贅沢なことをしてる気分になりました。
(友達は慣れてる感じだったけど)


お食事は、

とってもとっても美味しかったです。
何を食べても美味しい!

値段が高いからだけでなく友人と楽しく食べてるから、なお美味しく感じるのだと思います。

もっともっと高級なお料理を男性に連れて行ってもらうことは多々あるのですが、今日ほど美味しく感じませんしね。

なんていうか、目の前にオッサンいたら美味しさ半減する(笑)

ほんと、一緒に食べる相手って重要ですよね。

(突然、世の中のオッサンを敵に回す発言すみません!笑)



ってわけで
真夜中ですがカショオ開始。


時間がないのでパン5個とラーメン。

量、全然足りない。
こんなの普通食嘔吐だわ。

すっごく眠いのに、
食べて吐いてる場合じゃないのに、

本当に何やってるのだろう。


今日は睡眠何時間取れるだろうか。
あぁ〜


疲れてるので、まとまりのないブログの内容になってしまいました。


では。