2015/04/23 | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週…知り合いの女性が亡くなりました…しょぼん
子宮の癌だったらしいです汗

十数年前 同じ職場に通ってました…

年も 私より一つ上なだけです。

偶然 地元が同じで、下の子が 同級生だったのね

旦那さんと 一度飲みに来てくれたよね

そのあとも 農協の人と…来てくれました。

あの時バンダナ巻いてたから気付いたけど 詳しくは聞かなかったんだ~

最近私の回りで 若い人が亡くなりますガーン

その数日あとに、ママの同級生が突然死んだというし…

芸能人でも、愛川きんきんとか 萩原ながれとか…

なんか さみしいね