2015/04/04 | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきテレビで つんく♂さんが 声帯摘出で 声を失ったって見ましたあせる

最近どうしてるのかな?って 思っていた矢先


癌治療してたんですよね!大変だった事でしょうしょぼん

でも 命あっての事だから この選択は正しいです!!

結婚もして、確か お子さんもいる筈…
その子の為にも生きなくちゃ…!!


久しぶりに画面で拝見したけど 元気そうで 安心しましたあせる

私の近くにも 咽頭癌の人がいますが、とても勇気付けられたと思いますよ。

前向きな心が 絶対病気を治してくれると思います。
これからも 応援していきますチューリップ赤